千葉支部からTigre 先生&精鋭部隊が来てくれました‼︎

2019.6.15

心配していたお天気も新潟では大きく崩れることはなく、無事千葉支部の皆さんをお迎えすることができました。

新潟組は支部メンバーに加え、イオンカルチャークラブのSちゃんと清水さん親子も参加してくれ、総勢27人という賑やかな交流会となりました!

Tigre 先生率いる千葉支部メンバー12名&新潟支部メンバー9名+うちの息子たち

ウォーミングアップの後、いくつかの蹴りや技を通してそれぞれのレベルを確認してもらい、二人組になって蹴る&避けるの練習。そしてへとへとに疲れてしまう前にホーダと相成りました。

以下、主に親バカ&ピンボケ写真ですみません(汗)

ホーダの後は、自主練を通して交流を深めることができました。新幹線で来て観光もせず日本海の幸や日本酒を堪能するわけでもなく、カポエイラだけして再び新幹線で帰って行かれた千葉支部の皆さん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!

千葉支部の皆さんのハイレベル&ハイクオリティな動きの数々に、新潟支部メンバー一同とても良い刺激をいただきました!そして、改めて「もっと上手くなりたーい!」という思いを強くしたAraraでした。

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください