◇◇◇イオンカルチャークラブ新潟青山店 カポエィラ・キッズ&親子クラス◇◇◇

2019.12.1&15

今月はあきらちゃんの誕生日ホーダと稽古納め。

あきらちゃん、1/2成人式おめでとう!

1日のレッスンには新潟支部メンバーのIratimくんもアシスタントとして参加してくれました。

ポンチトンネル
年齢が上がるほどポンチのキープがつらかったようです(^_^;)

15日は早々と稽古納め。この日やったネガチーバ4種はややこしいかもしれませんが、体が動きを覚えるまで何度も練習しましょう!

2020年の稽古始めは1月5日ですのでお間違えなく~\(^o^)/

来年もどうぞよろしくお願いします!!

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください