◇◇◇イオンカルチャークラブ新潟青山店 カポエィラ・キッズ&親子クラス◇◇◇

2019.6.16&30

昨夜からの激しい雨が降り続いた新潟ですが、午後からは徐々に回復し、本日も前回、前々回に引き続き全員出席のレッスンとなりました!

今日も元気なSちゃん、清水さん親子に仲良し横井兄妹と…あれ、薫がいない?

16日のレッスンでは、前日の千葉支部メンバーとの交流会でテンションが上がっていたAraraですが、己の技術と指導力不足、そしてふざけてばかりでちっとも言うことを聞かない息子たちにやや切れ気味でした(スミマセン)。

そしてそんな余裕の無さからレッスン中の写真を撮り忘れ集合写真のみ…

あ、いたいた。

30日のレッスンではTigre先生に教えていただいた「アウーや蹴りで膝が曲がらないようにする練習」を取り入れ、キックミットを使って的を狙いつつ膝が曲がらないように意識しつつ蹴る練習をしました!いくらか改善が見られたような見られなかったような…ま、焦らず引き続き稽古に励むということで(^_^;)

対決シリーズ1:兄VS妹
対決シリーズ2:父VS息子
対決シリーズ3:女子VS女子
薫がコンプラしてきたので
対決シリーズ4:母VS息子
煽る薫
おっと危ない
対決シリーズ5:清水パパVS薫
練習の効果が見られる薫のコンパッソ
今日もよく頑張りました!

なんだかんだ言いながら、なんというか、ほのぼのとやってます(笑)

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください