◇◇◇イオンカルチャークラブ新潟青山店 カポエィラ・キッズ&親子クラス◇◇◇

2019.6.2

4月にやまとくん&あきらちゃん兄妹が入会してくれてから、初めて全メンバーが揃いました!さらに今日は小学校1年生の女の子とそのパパさんが見学に来てくれました♪

が、残念ながら女の子には興味を持ってもらえず…。パパさんの方は気に入ってくれたみたいな話だったんですけどね。

ウォーミングアップ中

そして今日は、先月29日に誕生日を迎えたやまとくんと、今月9日が誕生日のSちゃんのパラベンス・ホーダをやりました~♪♪♪

清水パパからのお祝いシャパ(笑)
Sちゃんのありがとうマルテイロ!
(いや、メイア・ルーア・ジ・フレンチだったかな?)

少し時間が余ったので二人組で組手も。

と、こんな感じで和気あいあいとやっております。

やまとくん、Sちゃん、パラベンス!!
おまけ:前回修学旅行で欠席だったやまとくんからお土産でもらいました~。

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください