◇◇◇イオンカルチャークラブ新潟青山店 カポエィラ・キッズ&親子クラス◇◇◇

2019.2.3

今日は星野さん親子(5歳の男の子とパパ)が体験に来てくれました!ウォーミングアップのあとジンガや基本の避けと蹴りをいくつか指導しました。が、手と足の動きがこんがらがってしまって、やっぱりちょっと難しかったみたいです(^_^;)

そんな中、お父さんが根気よく教えている姿がとても印象的でした。カポエィラ以外にもいろいろ体験されるとのことでしたが、良かったらまたいらしてくださいね。

そして今日は、薫の誕生日ホーダもしました🎵 薫の今年の目標は「マカコができるようになる!」だそうです!奇しくも母と同じ目標ということで、あっさり越されないよう頑張ります‼︎

レッスン中は指導にいっぱいいっぱいだったので写真が撮れず、かろうじて最後の集合写真だけ撮りました。

追記:Sちゃんママ、パンデイロのお手伝いありがとうございました♡

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください