2017.6.20(火)東京支部から練習参加していただきました!

20(火)の練習の様子です

この日は、東京支部からCharmosaさんが参加してくれました!
すでに何回か参加されていますが、いつもカポエイラの練習日に合わせて、新潟出張を組んでくれています。地方の私たちにとって、とても良い刺激となりました。

練習内容は、インストラクターレベルの彼女に合わせ、普段なかかなできない組手を中心に行いました。

お互いにアドバイスしあい、自分より帯下の人にもアドバイスをしていただける、活気溢れた良い時間となりました。
また、最近ビジターで参加しているダンサーのN氏にも、良い刺激となったようです!
Charmosaさん、ありがとうございました!
またお待ちしています。

今週末は、山梨の富士吉田にて、ACCC湘南支部の合宿が行われるので私も参加してきます。

今からとても楽しみです。

ACCC/新潟支部では、いつでもカポエイラ仲間を募集しています。

最近運動不足だな、鉄拳のキャラクターにもいたよな~とか、カポエイラって強いの??

理由は何でも良いです。やると楽しいので、いつでも体験お待ちしています!

 

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください