◇◇◇イオンカルチャークラブ新潟青山店 カポエィラ・キッズ&親子クラス◇◇◇

2019.04.21

今日のレッスンは清水さん親子がお休みで、元気印のこうくんの顔が見られず残念でした。が、先月ご家族揃って体験に来てくれた横井ファミリーの、ヤマトくん(お兄ちゃん)とアキラちゃん(妹さん)が入会してくれました‼︎

他講座の発表会があったため、
今日は一回り小さいスタジオになりました。
新体操経験者のアキラちゃんは柔軟性も◎
背の高いヤマトくんに対しても、臆することなくキック!
手足の長いヤマトくんは、
ダイナミックな技が期待できそうです‼︎
新年度、よいスタートが切れました🎵

来月はゴールデンウィークの関係で、第1日曜の5日はお休みになります。その代わり6月は第5日曜日にレッスンがありますので、お間違いないようにお願いします。

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください