◇◇◇イオンカルチャークラブ新潟青山店 カポエィラ・キッズ&親子クラス◇◇◇

~3月のレッスン報告(遅くなってすみませーーーんっ)~

2019.3.3&17

3日は久々にオリジナルメンバーでレッスン!


最近ウォーミングアップに加えた「アザラシ」。
え?「オットセイ」!?
ペアになって組手のはずが…あれ?コウくん?
相手の先生が写真撮ってて放置されてたもので(^◇^;)
清水パパのフレンチ、なかなか決まってます!
奥のヒカルもいい蹴りしてます。

17日のレッスンにはなんと!!ご両親に息子さん(14歳)と娘さん(9歳)という組み合わせで、ご家族揃って体験に来てくれました(が、コウくんが風邪のため清水さん親子はお休みでした)。

Carneiro先生も助っ人に駆けつけてくれました!

部活でサッカーをしているというお兄ちゃんは上下ブラジル仕様♪ 普段特に運動はされていないというご両親でしたが、アウーも軽やかで、「蹴り」「避け」ともになかなかいい動きをされてました。

頑張れ、お兄ちゃん!
基本のステップ「ジンガ」
ペアになって「蹴り」と「避け」
最後にホーダ
お兄ちゃんカッコイー!!

性別も年齢も関係なく楽しめるカポエィラは、家族のコミュニケーション・ツールとしても最適ですよー♪

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください