老若男女で楽しめます!

2019.2.9

社会人メンバーが多い新潟支部は、それぞれ仕事と家庭との折り合いがつく日時のレッスンに参加しているので、なかなか一堂に会するのも難しく、少人数で稽古することが多いのですが、今日は珍しく大勢集まりました!

しっかりストレッチ

H長岡から体験に来てくださった鈴木さんに、2度目の参加のNさん改め中村さん、体調不良で長らくお休みしていたMaliciaさんに、週末レッスンはお久しぶりのMax、そして一戸さん親子と野口さん親子。子どもたちが元気に走り回る中、それぞれのレベルに合わせた課題に取り組みました。

はじめましての鈴木さん
2度目の中村さん。
しっかり手をついて、しっかり覗いて、
足もよく上がってます!
休養明けのMaliciaさん(左)。
久しぶりのカポエィラが楽しすぎて、
ついつい無理して動いちゃいましたかね(^_^;)
野口さん親子
一戸さん親子
ただでさえ長いMaxの足がより長く見えます!

老若男女問わず、ハマる人はハマるカポエィラ‼︎ 特に身体を動かすのが好きな人にはオススメですよ〜。

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください