2019年初稽古!!

2019.1.5

新年あけましておめでとうございます。

本日の稽古始めにはCarneiro先生とわたくしAraraに加え、帰省中のTirivaさんとSさんも参加してくれました。おのおの年末年始の暴飲暴食でたるみきった身体に「喝!!」を入れて目覚めさせるべく(え?わたしだけ!?)、少し難易度の高い連続技やオシャレ技に挑戦し、いい汗かいて心地よい疲労感とともに帰宅したのでありました。

コハダン・ジ・コンタス新潟支部、今年もそれぞれの目標に向かって稽古に励んでまいります!!

今年は何か新しいことに挑戦してみたいと思っていらっしゃる方や、正月太りでお悩みの方もそうでない方も、ぜひ一度体験にいらしてください♪ カポエィラ、楽しいですよ~♪♪

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください