◇◇◇イオンカルチャークラブ新潟青山店 カポエィラ・キッズ&親子クラス◇◇◇

2018.12.2

今日は年中さんの男の子&パパさんが体験に来てくれました!

一応キッズクラスは小学生が対象なので、とりあえず親御さんもご一緒ならということで体験していただくことになり、どうかな~と思っていたところ…

避けたり

蹴ったり

最後は

余裕のこの表情!!
合気道をされているというパパさんも、蹴ったり

避けたり

こ、これは!?!?(笑)

とにもかくにも楽しんでもらえたようで、揃って親子クラスにご入会〜\(^o^)/

Sちゃんもしっかり脚が上がっていい蹴りしてます!

2か月連続で新しいメンバーが増えて嬉しい限りです♪♪♪

薫とヒカルも負けずにがんばれ~(あ、薫の写真がなかった)

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください