◇◇◇イオンカルチャークラブ新潟青山店 カポエィラ・キッズ&親子クラス◇◇◇

2019.7.1&21

7月1日の集合写真

今月は清水さん親子が次々とお誕生日を迎えたので、それぞれお祝いホーダをしました♪

まずはパパさんのお祝いホーダ。

あれ?
パパさん、
なんだか、
攻撃されてる写真ばかりでごめんなさい(汗)
お兄ちゃんのやまとくんに
負けじと蹴りを出すあきらちゃん

そして7月21日はやまとくん&あきらちゃん兄妹はお休みでしたが、小1の男の子とお父さんが、親子で体験に来てくれました\(^o^)/ お父さんの方が以前からカポエィラに興味をお持ちだったそうで、息子くんは付き合わされたような感じではありましたが…

いつも通りウォーミングアップ!

学生時代はバレーボール、現在はフルマラソンにも参加されているというパパさんと、体操教室に通っているという息子くん。 初めてとは思えないくらいジンガも蹴りも上手でした。

ヘルプに来てくれたMalicia先生
こうくんの誕生日ホーダ開始!
体験の息子くん(ブレブレでごめんなさい)
体験のパパさん
Malicia先生、後姿ばかりでごめんなさい。

こうくん、おめでとう!! 体験の長谷川さん親子もいい笑顔! Malicia先生にカリサちゃんもお手伝いありがとうございましたー♡♡♡

Leave a Comment.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください